2016年05月06日

5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!

5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!

ゴールデンウィークも残す所後2日となりました。天気も割と良く (暑かったか・・・(^^;))

行楽日和~。家族でお友達と楽しい時間を過ごされたことと思います。

最終日は『母の日』です。まだ感謝の気持ちをご用意されていない皆様~大丈夫で~すemoji13

5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!

クサガヤ明日土曜日はそんな皆様のお手伝いをさせていただきますよ~icon27

ご自分にご褒美の方~もちろん大歓迎です。(私スタッフM本もその一人~emoji13



さて、クサガヤは4日5日とお休みをいただきました。

店主とスタッフH子ちゃん、そしてお隣の時計屋さんのT氏が頑張って、

お店外の看板の色の塗り替えと飾りを新しくしてくれました~face25 ありがとう~icon06

綺麗なモスグリーンですよ。お店前をお通りの際はぜひご覧下さいませ~161
5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
それでは連休中に届いたNEWアイテムをご紹介いたします。

今週のスタイルで~すemoji02

  5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!


5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
  爽やかな色のニットはスカート以外でも活躍しそう~

  5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
 夏に着たい白いスカート
 
5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
履きやすいサンダルは1つ欲しいですね。

 5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!


5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!

個性的な羽織もの~インパクトが大事。他の人が着てないようなスタイルが好き~172


5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
ネイビーのアイテムが多いのでネイビー1足持っていると合わせるのが楽ですね。


5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
麦わらのサンバイザー。くるくるっと丸められバッグに入ります。


  5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!

こんなピンクもきれいですね。丈の短さはインナーのカットのレースがカバー

最後は麻のワンピースです。こちらも個性的!
       icon15 icon15
 5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!

ワンピースで着るのはもちろんのこと、白いパンツを合わせてもOKicon12


暑くなりもう真夏日なんて言葉が聞かれます。半袖アイテムの出番が来ましたよ~179




同じカテゴリー(“旬のスタイル”)の記事画像
12日は“母の日”~感謝の気持ちを伝えましょう~
新緑の5月スタート、連休後半もお洒落を楽しみましょう!
連休のお出掛けスタイル~母の日プレゼントも色々~
週末イベント出店致します~初夏のスタイルご紹介~
4月出店情報載せました~お出掛けスタイル色々~
4月もイベント出店致します!~出店のお知らせ~
同じカテゴリー(“旬のスタイル”)の記事
 12日は“母の日”~感謝の気持ちを伝えましょう~ (2024-05-10 16:45)
 新緑の5月スタート、連休後半もお洒落を楽しみましょう! (2024-05-03 16:00)
 連休のお出掛けスタイル~母の日プレゼントも色々~ (2024-04-26 16:19)
 週末イベント出店致します~初夏のスタイルご紹介~ (2024-04-19 17:48)
 4月出店情報載せました~お出掛けスタイル色々~ (2024-04-12 16:32)
 4月もイベント出店致します!~出店のお知らせ~ (2024-04-05 17:00)

Posted by クサガヤ at 17:45│Comments(2)“旬のスタイル”
この記事へのコメント
リニューアルしましたね。(^^)

目立ってとてもいいですよ。
Posted by 工房ike工房ike at 2016年05月11日 21:07
ありがとうございます。
M子店主とH子さんが頑張ってくれました。
Posted by クサガヤクサガヤ at 2016年05月26日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月6日  “旬のスタイル”を着こなそう!
    コメント(2)